アルザ/パズドラブログ

YouTubeにパズドラの動画をアップロードしています!当ブログではパズドラのキャラ性能やイベントの考察、動画の補足事項などについて書いていきます。

MENU

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【四次元の探訪者】階層別ギミック早見表

四次元の探訪者のギミック早見表です。ざっくりと階層ごとのギミックを把握したい場合にご活用ください。 主にスキルで対処するギミック 主に覚醒スキルや潜在覚醒で対処するギミック 最後に 主にスキルで対処するギミック 〇:先制、超根性発動時など確定で…

【幻画師イベント】幻画図の作るべき優先順位を解説!【パズドラ】

今回は幻画師シリーズの無課金武器である幻画図について、作るべき優先順位を紹介します。 理想は11種類全て作ることですが、モンスターポイントに余裕がない無課金勢、微課金勢には厳しいと思います。そういった方は、ぜひ参考にしてください。 幻画図とは…

【クリアターンチャレンジ】無効貫通なしで花嫁ゼラを倒せるカラクリを解説!

先日、クリアターンチャレンジ(8ターン以内のクリアで魔法石3個とジューンブライドガチャ1回がもらえる)の動画を投稿しました↓ www.youtube.com この動画のコメント欄で1Fのゼラが倒せないのではないか?という意見を何件かいただいたので、倒せるからくりを…

【裏多次元の越鳥】階層別ギミック早見表

裏多次元の越鳥のギミック早見表です。ざっくりと階層ごとのギミックを把握したい場合にご活用ください。 主にスキルで対処するギミック 主に覚醒スキルや潜在覚醒で対処するギミック 最後に 主にスキルで対処するギミック 〇:先制、超根性発動時など確定で…