アルザ/パズドラブログ

YouTubeにパズドラの動画をアップロードしています!当ブログではパズドラのキャラ性能やイベントの考察、動画の補足事項などについて書いていきます。

MENU

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【8/29投稿動画】千手チャレンジアンタレス編成の改良版【パズドラ】

今回は、8/29に投稿したこちらの動画の改良編成+水軽減使わない編成を紹介します。 youtu.be 改良編成 水軽減使わない 最後に 改良編成 ボスでHP10%以下になり、99ターンヘイストされても、ダンタリオン+オーディン(場合によっては逆の順番で)を打つことで、…

【8/9投稿】表多次元ラフィーネ改良編成【パズドラ】

8/9にYouTubeに投稿した、下記の表多次元編成の改良版になります。 改良編成を出した理由 改良編成 改良編成を出した理由 動画内で解説してありますが、動画の編成だと ①ヴィシュヌ→ベリアル→セイナorリュウメイで全ロック時に欠損→光エキドナ ②ルシファ―→パ…

【多次元の越鳥】階層別ギミック早見表

多次元の越鳥(表)のギミック早見表です。ざっくりと階層ごとのギミックを把握したい場合にご活用ください。 主にスキルで対処するギミック 主に覚醒スキルや潜在覚醒で対処するギミック 最後に 主にスキルで対処するギミック 〇:先制、超根性発動時など確定…

【零次元の創造主】階層別ギミック早見表

零次元の創造主のギミック早見表です。ざっくりと階層ごとのギミックを把握したい場合にご活用ください。 主にスキルで対処するギミック 主に覚醒スキルや潜在覚醒で対処するギミック 最後に 主にスキルで対処するギミック 〇:先制、超根性発動時など確定で…

重大発表

前回の記事で「声出しする上で、一つ皆様にお伝えしなければならない重要なことがあります。」と書きました。今回はその内容についてお伝えします。 前回の記事↓ aruzagame.com 個人的には重大発表ではないと思っていますし、重大であってほしくはないのです…

視聴者の皆様からの要望・改善してほしい点への回答

Googleフォームに寄せられた意見への回答です。全てではありませんが、できる限り回答します。 私のYouTubeについて、改善してほしい点やリクエスト等あったら、このフォームに書いてください。引き続き募集しています。https://forms.gle/RVdNb1EF9rUUB2mu5…